現在のステータスは、
営業担当の西島さんが購買依頼を作成し、POを生成しました。
購買担当の上田さんが購買価格を変更した上で POをComplete しました。
倉庫作業担当の高田さんが入荷処理し、入荷と発注の伝票をひもづけました。
次に 入荷に紐付くInvoice を生成します。
Material Receipt 画面の歯車アイコンを押すと表示されるアクションから "Generate Invoice from Receipt" を選択します。
確認のダイアログが出るのですが、Price List を選択しなければならないようです。(Requisition で指定した Price List は紐付かないのね。。)
ちょっと脱線しますが、"Generate Invoice from Receipt" ではなく、 "Create Confirmation"を選択すると
Menu -> Material Management -> Ship/Receipt Confirm にて Document Action を Complete しなければ Material Receipt を Complete 出来なくなります。
OKを押せば Invoice が生成されます。
次は経理担当の浜田さんにバトンタッチです。
0 件のコメント:
コメントを投稿